[20190428]天皇賞(春)(予想編)

シャケトラ残念でした。安らかに眠ってください。
今回はメンバー薄と言われても仕方ないですが、予想はしっかりしたいと思います。

・1枠①チェスナットコート
ない。

△2枠②番エタリオウ
成績が安定してますが、前走3キロ増も気になり、勝つにはワンパンチ足りません。

△3枠③番リッジマン
GⅠは厳しいと思いますが、ステイヤーズSの勝利は評価したいです。

・4枠④番ヴォージュ
ユーキャンスマイルに勝った万葉Sが気になりますが、展開と見て、今回は切ります。

△4枠⑤番メイショウテッコン
エタリオウと合わせて日経賞組をどう評価するか。抑えまで。

・5枠⑥番カフジプリンス
シャケトラの無念を晴らすには荷が重すぎる。。。距離適性はあるけど。。。

△5枠⑦番グローリーヴェイズ
怖いけど、距離が長いと思います。ディープインパクト系の長距離は控えます。

・6枠⑧番パフォーマプロミス
人気になっているのが怖いですが、シンプルに切ります。惹かれる材料がありません。

◎6枠⑨番ユーキャンスマイル
笑いたい。今回のメンバーと、成長分のタイミングを考慮して期待します!

△7枠⑩番フィエールマン
菊花賞は認めたいけど、距離が長いと思います。やはりディープインパクト系の長距離のため抑えまで。

・7枠⑪番ケントオー
魅力的なダンスインザーダーク産駒。でも阪神大賞典が残念でした。見送ります。

・8枠⑫番クリンチャー
なんでこんなに人気なの?オッズを見てではないですが、下降気味とみて切ります。

・8枠⑬番ロードヴァンドール
力不足ですよね。掲示板も厳しいと見て切ります。

◎6枠⑨番ユーキャンスマイル
△2枠②番エタリオウ
△4枠⑤番メイショウテッコン
△5枠⑦番グローリーヴェイズ
△7枠⑩番フィエールマン

○▲は不在としました。◎→△の馬単で勝負します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。